皆様ニコニコラブラブ



こんばんはぁニコニコドキドキ



CM撮影スタジオ内に映画



なんと!!



酸素カプセルをご用意してくれておりましたニコニコアップ



昨夜に引き続きまた酸素カプセルですべーっだ!



今日は一日ハードな体力を使う撮影という事でDASH!



空き時間これに入って疲労や浮腫みを取って下さいニコニコとの事でしたニコニコラブラブ



昨夜も入りましたがニコニコ音符



スタッフの方ラブラブのお優しいお心遣いを有り難く頂戴しドキドキ



またまた入りましたよにひひアップ



今回は一人用ではなく4人まで入れるタイプのひらめき電球



かなり大きなカプセルでしたニコニコアップ



大きなカプセルに入るのは初めてだったのでにひひ



なんだかワクワクしながら入りましたよべーっだ!音符



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00786.jpg




カプセル内にはテレビも完備されてありましたテレビひらめき電球





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00784.jpg


スパにあるような岩塩も置いてありましたひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00785.jpg



1.3気圧で3㌧の力がかかるそうでひらめき電球



浮腫みが取れるだけではなくひらめき電球



美容液やクリームなどが肌に良く浸透するという事でひらめき電球



いつも愛用しているニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

手持ちのQ10クリームを脚と腕に塗って入りました~にひひチョキ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



そしてドアを閉めてドア




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

一人用のカプセルと同じようにひらめき電球



酸素を入れていきますよニコニコ流れ星



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

30分間だけでしたが時計



まさかスタジオで酸素カプセルに流れ星



入れるとは思っていなかったのでにひひ



なんだか嬉しかったですべーっだ!音譜



お陰様で入った後とてもすっきりしニコニコ宝石白



引き続き楽しく撮影をさせて頂いておりますニコニコDASH!



ちなみに憲ちゃんラブラブ(美川さん)と一緒ですにひひアップ



憲ちゃんもかなり頑張っておりますよにひひチョキ



もうすぐ終了致しますのでカチンコ



また後程アップデイトさせて頂きますニコニコパー



皆様ラブラブにとりましても充実した夜となります事を願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ