皆様ラブラブこんばんはぁニコニコ星空




弟が戻って来てパソコンを見てもらい目




調子が戻りましたので昨夜のお料理をご紹介させて頂きますニコニコ





新緑を楽しんだ後、その足で母がよく行く(私もたまに行きますがかなりご無沙汰でした)




Le Gaulois(ル・ゴロアと言うカジュアルフレンチ)に行きましたニコニコ




フレンチフレンチしていなくて(ヘビーなフレンチではなく素材をいかしたとても美味しく頂きやすいフレンチです)にひひ



母も凄くお気に入りの気取らないフレンチですニコニコラブラブ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00623.jpg


こちらは前菜の特性ゴロア風サラダクローバー




魚介類のフリットと一緒に頂きます音譜





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00624.jpg


そしてこちらが名物のそば粉を使った自家製のパンです食パン




そば粉の香りがする凄く美味しいパンなので3つも頂いちゃいましたべーっだ!ラブラブ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00625.jpg


そしてこちらはアスパラガスのポタージュ フォアグラ添えニコニコ




UNOはフォアグラも大好きですにひひアップ




パテではなく焼いたフォアグラがのっておりましたラブラブ




パテより断然焼いたフォアグラの方が好きなのでとっても美味しく頂きましたべーっだ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00626.jpg


メインには滝川産鴨もも肉のコンフィーと季節野菜のロースト添えを頂きましたニコニコナイフとフォーク




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00629.jpg



UNOは鴨のコンフィーが大好きですニコニコラブラブ




外はパリッと中はジューシーでこちらの鴨のコンフィーはとても美味しいですにひひキスマーク




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00627.jpg



こちらは父が頂いた沼津産ヒゲ鱈のムニエル 香草入りブールブランソースですうお座




美味しかったと言っておりましたひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00628.jpg



こちらは母が頂いた知床斜里山麓豚の炭火焼 刻みエシャロットと粒マスタードのソースです音譜




UNOも少し頂きましたが炭火で焼かれた豚さんが香ばしかったですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00630.jpg



デザートはブランマンジェと枇杷のコンポートを頂きましたケーキ




フレッシュな枇杷が本当に美味しかったですニコニコビックリマーク




友人も合流して楽しいDINNERでしたべーっだ!ナイフとフォーク




その後友人もお家に来て最初は母と3人で大人のはてなマークガールズトークをしていたのですがニコニコ




途中から弟が合流してお喋りしべーっだ!




そしてまた父も合流してワイワイとシャンパンを頂きながら楽しく過ごした夜でしたよにひひワイン




ひらめき電球皆様ラブラブからのコメントを読ませて頂いておりましたら目




親孝行ですねラブラブと言って下さる方々がいてなんだか恥ずかしいというか・・・何と言うか・・・




ただUNOは両親にくっ付いて行ったと言うか・・・連れて行ってもらっただけと言うか・・・




移動のタクシーもお食事もすべて父が支払っていたので・・・




UNOちゃん親孝行して偉いですねと言われると胸を張って親孝行でしょチョキ




と言えない自分がおりまして・・・ガーン




娘UNOになっておりましたもので・・・汗




次回はUNOが何か美味しい物をご馳走したいと思いますにひひチョキ



5月1日 ともmi さんラブラブ



遅くなりましたが31歳のお誕生日おめでとうございますプレゼント



本日4日 あ・・・もう12時をまわってしまいましたが・・・ガーン



mayumi さんラブラブお誕生日おめでとうございますプレゼント




皆様ラブラブの心と身体がお元気でいられます事を願っておりますドキドキドキドキドキドキ