皆様ニコニコドキドキ





こんばんはぁニコニコラブラブ





いかがお過ごしですかニコニコ!?ドキドキ





こちらはニコニコScena D'uno 新作和装コレクションの撮影がカメラキラキラ





無事に終了致しましたニコニコチョキ




本日はお着物スタイル2点にひらめき電球




和装ドレススタイル4点ひらめき電球と数も少なかったので心にも余裕が持て!?





blog更新も出来る撮影状況だったのでひらめき電球





沢山アップデイトをさせて頂く事が出来ましたニコニコチョキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




着物スタッフの皆さんラブラブはもう京都へお帰りになりましたが新幹線




こちらが本日のスタッフの皆さんラブラブですニコニコ





数人写真に入りそびれて!?恥ずかしくて!?抜けている方もいますが…ガーン





最後のカットが終わり3日間かけて全てのコレクションをニコニコ





撮影し終わりましたニコニコチョキアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




恒例のお花束を贈って頂きニコニコひらめき電球





もう一つサプライズのプレゼントを頂きましたニコニコひらめき電球





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




白いBOXは何かなぁ~!?




!?!?という不思議そうな顔をしておりますねひらめき電球





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




パカッと開けてひらめき電球うんうんひらめき電球と説明を受けましたニコニコドキドキ




なんとべーっだ!!!アップ





中にはミニサイズのお着物(黒引きずりキラキラ)が入っておりましたニコニコアップ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





こちらはUNOが感謝祭(披露宴)の時に着たニコニコひらめき電球





ヒョウ柄におリボンリボンとハートの黒引きずりドキドキです





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





裏側もキチンと仕立ててあってビックリ致しましたニコニコアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





なんてニコニコ可愛いのでしょうかラブラブ!アップ





素材ももちろん正絹(シルクキラキラ)で同じ物ニコニコひらめき電球





図案もそのままをミニサイズにプリントされて本当に可愛い過ぎですニコニコ!!





粋な計らい&粋なサプライズギフトプレゼントラブラブにとても嬉しくニコニコラブラブ





そしてScena D'uno チームの皆さんラブラブに感謝しておりますニコニコドキドキ





さてひらめき電球





これから毎回やって頂いているショーのプロデューサーの先生ドキドキニコニコ





スタッフの皆さんドキドキとファッションショーの打ち合わせに入りま~すニコニコDASH!





ではまた後程ニコニコアップデイトさせて頂きますねニコニコパードキドキ




後もう一息DASH!というコメントも頂きましたねニコニコひらめき電球





皆様ドキドキも引き続き頑張って下さいドキドキドキドキドキドキ