皆様ニコニコラブラブ





こんばんはぁニコニコラブラブ





いかがお過ごしですかニコニコドキドキ





UNOは『美人百花』さん本という雑誌の取材をさせて頂いておりましたニコニコ






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





UNOサロンにて撮影致しましたよニコニコひらめき電球





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





お隣りに写っておりますBAGカバンが本日の取材内容でしたにひひひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





もちろんアップ UNO王冠2KANDA のBAGですにひひアップ





BAGの中身を見せて目というページでしたのでひらめき電球





普段BAGの中に入れて持ち歩いている物をカバンひらめき電球





ご紹介させて頂きましたニコニコ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





お財布や携帯電話はもちろんの事ひらめき電球






寒い時に肩や膝にかけたりする為のショールはニコニコ






必ず持ち歩いておりますしニコニコ





ちょこちょこっとお化粧直しできるようにニコニコ






コスメもポーチに入れて持ち歩いておりますしニコニコ口紅





手帳も持ち歩いておりますよニコニコ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





UNOの手帳には5人の人の文字で書かれておりますひらめき電球





このお話をしました所ひらめき電球かなり驚かれたので変な事なのかなぁ…ガーン






UNOの手帳にはひらめき電球





Aマネージャーひらめき電球






Kマネージャーひらめき電球





うちのDarlingひらめき電球






うちの母ひらめき電球





そして自分ひらめき電球の5人の人達がUNOの手帳に予定を書き込んでおりますブタひらめき電球





マネージャー陣はお仕事の予定を書き込みひらめき電球






Darlingは私達の予定やひらめき電球






Darlingの夜の会食会など遅くなる時は遅くなりますショック!と書いてあったりひらめき電球





母は一緒にバレエやオペラに行ったりする私達の予定を書き込んでおりますひらめき電球







ですからUNOはこの手帳を見ながら目自分が何をする日なのかを把握しておりますブタひらめき電球





UNOへの伝言板みたいですね~ニコニコと編集の方ドキドキに言われまちたひらめき電球






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba






他にはハンドクリームやお肌がカサカサするのでノースリーブが多いこの時期にはひらめき電球





ボディクリームも持ち歩いておりますよニコニコひらめき電球





伝線してしまった時用に変えのストッキングも持ち歩いておりますひらめき電球





実はチョコレートも小さい箱のを持ち歩いておりますべーっだ!





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba





皆様ドキドキはどんな物を普段持ち歩いておりますかニコニコ!?






UNOは皆様方ドキドキの鞄カバンの中身が気になりましたにひひアップ




こちらが掲載されるのはひらめき電球




6月12日売りの『美人百花』さんだそうですニコニコひらめき電球






ではまた後程ひらめき電球本日の私服ファッションをご紹介させて頂きますニコニコドキドキ





皆様ドキドキにとりまして穏やかで楽しい夜となります事を願っておりますねニコニコドキドキドキドキドキドキ