皆様ニコニコラブラブ





こんにちはぁニコニコドキドキ




久々のDarlingラブラブ手料理のアップデイトをさせて頂きますにひひラブラブ





先程の続きでごじゃりますにひひひらめき電球




ポテトサラダ作りべーっだ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00587.jpg





卵を入れてニコニコ




マヨネーズを入れてニコニコ





粒マスタードを入れてニコニコ





最後にレモン汁やペパー、パプリカをいれる所はニコニコ





Darlingラブラブの指示の元ニコニコUNOもお手伝いしましたにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00588.jpg





完成致しました~にひひチョキ





下に敷く葉っぱがなかったのでグリーンのお皿に盛り付け致しました~ニコニコひらめき電球






神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00589.jpg





そのまま頂くだけでなくニコニコ




Darlingラブラブは焼いたバゲットの上にのせて食べたりニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00590.jpg





UNOは上にチーズをのせてレンジアップして頂くのが好きですニコニコひらめき電球





キュウリも一緒に温かくなってしまいますがガーン






チーズとポテトサラダも何気に合いますもので…ガーン





チーズ好きなUNOとしましてはこのような頂き方も致しますべーっだ!





グラタンぽい感じになりますよニコニコひらめき電球





先程の UNO王冠2KANDA イベントで着ていたお洋服ももちろんUNOの私物ですよひらめき電球





ご質問がありましたねニコニコひらめき電球




自宅に戻って来てからは楽チンなジャージ(お部屋着にひひ)に着替えましたよべーっだ!





また夜星空はお出かけするのでその時はまたお洋服に着替えますがニコニコひらめき電球





今夜のお出かけはDarlingラブラブと一緒にお勉強をしに行きますにひひチョキ





クイズではありませんが何のお勉強をしに行くのでしょうかにひひ!?





今月からとりあえず半年間月に一度基本を学びにお勉強をしに通う事になりましたにひひチョキ





今日はその初日ですにひひひらめき電球





楽しければ良いなぁ~べーっだ!ひらめき電球




ではまた後程アップデイトさせて頂きますニコニコラブラブ





皆様ラブラブにとりましても楽しい週末を過ごせますよう願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ