人間ドックが終わりニコニコ





お食事しに来ましたニコニコ車あせる





このお時間なので





LUNCHも終了し





DINNERタイムもまだスタートしていない為





しかもスッピンですしガーン






という事でひらめき電球






私達の友人のお店に入れて頂きましたべーっだ!





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090226_163814.jpg




まだお客様が入る前の店内をパシャリカメラキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090226_164104.jpg




実はこちらのスペースで





昨年末のDarlingのBIRTHDAYパーティーをさせて頂いたのですよニコニコひらめき電球






Darlingには内緒のニコニコ





サプライズ企画にひひチョキ






120名の友人達にお集まり頂いてパーティーをしましたニコニコチョキ





Darlingをビックリショック!!!させる事が出来にひひチョキ






大成功でしたよべーっだ!チョキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090226_164246.jpg




ワインセラーもあり





種類も豊富で満足しておりますべーっだ!キラキラ