こちらはUNOがデザインさせて頂きましたDuNoAのリングですドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090130_170718.jpg



この頭でっかちなUNOハートをダイヤリングにもしましたニコニコ



幼少の頃から普通のハートがちょっとつまらないなぁ~とあまり好きではなく、



祖父母にお手紙を書いたりする時にいつも『おじいちゃんおばぁちゃんへドキドキ』って頭でっかちなUNOオリジナルHeartを書いておりましたニコニコドキドキ




このHeartがとても気に入っているので、



大人になってデザインをさせて頂くようになってから、


たくさんこのUNOハートをデザインに使っていますニコニコ



WeddingドレスやSTOCKING、UNO KANDAのBagでもたくさん使っておりますニコニコラブラブ



実はリングの裏にもそのまま地金でハートをポイントにしたのよニコニコチョキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090130_170805.jpg



こちらの発想は大好きなダーリンとのDateや大切な友人達とのお食事が終わり、


『じゃあね~ニコニコバイバ~~イニコニコパー』って手を振る時、

裏のHeartと共にUNOからの愛を贈っちゃいますっという遊び心から生まれたアイディアでちゅニコニコひらめき電球



大好きなRIBBONモチーフでもRingをデザイン致しましたニコニコリボン




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090130_171331.jpg




こちらは立体的に仕上げた足なしのおリボンが形になるまでちょっぴり手こずった作品でもありますガーン



でも描いた物が仕上がった時には大変嬉しかったのを今でも覚えておりますニコニコアップ



そしてこちらにも地金でチビRIBBONを付けましたニコニコチョキ



手の平に付いているので人様には見えませんが見えない箇所も可愛いいのよニコニコ
ウフフドキドキ

と自分だけで楽しめちゃうRingですニコニコアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-090130_171625.jpg



JEWELRYデザイナーモードだったのでバイバイHeartとバイバイRIBBON(チビRIBBON)のお話をさせて頂きましたニコニコドキドキ



UNOが作る物にはUNOの愛情だけではなく、



そこにはそれぞれに背景や思い出、閃き、経験などがありますニコニコラブラブラブラブ



すべての作品をご紹介したい所ですが、得意のオタクになりガーンお読みになって下さる皆様のお目目を疲れさせてしまいますのでこの辺でドキドキ



後ろ髪引かれながら退散いたちましゅしょぼんニコニコパー