肝心の体重を書いていなかった。、 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

100kgスタート
第一目標 95.7kg
現在 99.5kg

旅行中の食生活を振り返ると当然っちゃ当然ですが、
ちょっと本気を出さないとやばめな体重だったので、
今日から夫が帰ってくるまでの約1週間、
ガチでやります。

正直不安しかない。
だけどここに書くことでやらなければならないことにする。



ドリンク

青汁
ダイエットシェイク
ブラックコーヒー
美酢
豆乳



食べ物

ヨーグルトとグラノーラ少し
野菜
果物少し
豆腐
納豆
キムチ
ところてん
さしみこんにゃく
ささみ少し
たまご
胸肉皮なし少し
きのこ類
海藻類


汁物

スープ
お味噌汁



主食

蕎麦半束ずつ
おかゆ1合を4回に分ける
(0.5合ずつ炊くか?)
もち麦


ちなみに、
お金をかけたくないなとすぐに始めたいのとで、
市販のファスティングやダイエット商品を買うのではなく、
スーパーで手に入る食材と、自炊でなんとかしたいです。

おススメ教えてください!切実(T . T)


今日のお弁当
上が弟、下が私

祖母宅にもつくりました。