現地別行動。笑 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

夫は自分の服をゆっくり見たいと。


夫の洋服買いに付き合うと、


夫「これよくない?」


私「ダサい。却下。同じような物持ってる。一枚捨てるなら買えば?」


の繰り返しなので、


一緒にいない方が平和。


私のお金も出ていかないし。笑



ということで、


あまりにもお腹ぎ空きすぎた私はセブンに来ました。


コンビニおにぎり久しぶりー。



大好きな牛乳寒天!

これ近くのセブンにはなかなかないんです。

めちゃくちゃおいしい!

3連になっていて、2つスプーンをもらったものの、

一人で全部食べてもーた。笑




そして自動ドアが開いた瞬間目に飛び込んできたこれ!

堅揚げポテト好き。

サワークリーム好き。

オニオン好き。

完璧。

一人で食べるにはサイズ感もちょうどいい。

むしろ食べすぎ。笑




満たされましたー!





↓これめっちゃおいしい牛乳寒天が簡単にできるやつ!

近所にはなかなか売ってない。