中野の夜は更けて・・・・ | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

中野の夜は更けて・・・・
























そーやんか




そーやんか(笑)




普段


名古屋の片隅で暮らしてっから



そないに
ピンと来てへなんだけど





ここ

都内やもんな(笑)



そりゃ




来る選挙まで

待ったなしなんやから





貼られてるわなぁ(笑)






↑↑↑↑
都知事選のポスター


ニュースでは
何かとお騒がせなん見たけどw





ここ


中野のポスターは


普通になってたわ(笑)








そーなんよ





中野










やってきました





中野









そー


目指すは








中野ブロードウェイ



絶賛開催中の


こちら


↓↓↓↓↓




ウルトラマン
in

墓場の画廊


















今の期間は
ザラブ星人























お目当ての


Tシャツは

売り切れ・・・💧💧💧💧















仕方ないので



ジャミラの
故郷は地球
Tシャツ買いました😭😭😭




↑↑↑↑
これ💦


















てか


記念撮影する怪獣



スフランて・・・💧


地味すぎへん???💦💦


てか


そもそも

植物やし⤵⤵⤵

怪獣やあらへん(笑)
















↑↑↑↑
桜井浩子はん
こんなとこにも登場してはるw

本も出したし
活発でんなー🎵🎵













バッヂや
Tシャツ買ったし



後は


まんだらけ
やらを
プラプラ・・・・
































お!

これは

ちょいとばかし


欲しいかも??(笑)(笑)
↓↓↓↓

2,500円
ちょっと高いわねー💦💦

見送りー💧💧💧💧



















その後は





ホテルのチェックインまで



時間つぶしに









ジャミラTシャツは
なかなか普段着れないから(笑)


普段着になる


夏向きのワンピース購入💕💕








てか



なんか



昭和ねぇ〜✨












サイゼリヤ

遅めのランチ




てか




ここのサイゼ




↑↑↑↑
烏龍茶
爽健美茶
無いんですけど!?💢💢💢








もー



ランチに

お茶は必須でしょーよ⤵⤵⤵⤵





















そーこー



そーこー




よーそろー




よーそろー






してるまに







江戸宿の1日目


夜も更けて


いったのです・・・・






明日は川崎〜🎵🎵🎵🎵





























fin.