閑休 | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

閑休










・・・・・YouTubeが貼れない💧💧💧💧







    





うわー




もー




涙出てくるよー💦








今まで

あっちのブログでは

最高でも🥉3位だったのに・・・・




ジャンルランキングで






🥇1位
なっちゃったよぉぉぉ〜😭😭💕








🎧HR/HM
📺特撮
📚漫画&小説
🎥映画
🍵落語
🍌ちんこ
お仕事の愚痴💀


まー

何でもありのブログなので(笑)


これってジャンルが
見当たらないのを良いことに(笑)



1番
ランキング上位が狙えそうな

仮想通貨・暗号通貨

なんてゆー









全くの
チンプンのカンプンな
ジャンルに属するってゆーズル
どーどーと続けていますけど(笑)




なんであれ



🎊1位🎊

になるのは


嬉しいもんです🎵🎵🎵













お昼過ぎには








フィレンツェを出て











🌳杜の都に着きます






🇮🇹サイゼリヤででも

🍴ランチを楽しみますかね?💕











明日と



明後日には




未来記事
として

時間が来たらUPするよーに




なんらかのネタ
載せるよーにしておきます(笑)


※その気遣い!お仕事でしとけってーーの!!!(笑)(笑)(笑)

     







皆さんのブログに
コメントしには行けないかと
思いますが💦








どーか



一言でもいいので


明日からの記事にも




コメント










挿入れてやって下さい💦💦










ぽッ💕







あっちでやってた













Ritchie Blackmore
並びに


🌈Rainbow
連載



こっちに移植して

続けたいとも考えています💡💡




まだまだ


🌈Rainbowについては
語りたい事
ありますからねー🔥🔥🔥🔥🔥





さいわい
こっちのブログでは



リッチーについて

KISSほど
大々的な連載してないよーですし💡💡💡























いやいや


なんて?

ぢゃなしに・・・ね💦



こちらの
本家
鈴木花子のブログでは

リッチー・ブラックモアの話
並びに
🌈Rainbowの話は

そこまで
突っ込んで連載してはいないから



こちらで


引き続き
連載続けたいなー


って

言ったの☝













































































わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!

もー
いぃぃぃぃぃぃぃ〜!!!!💦

















アメーバブログなんて
どわぃキライどわぁぁぁぁぁぁぁぁ〜い!!!

























Fin.🖊