White Room | Miss.KISS怪盗★鈴木花子のブログ Forever

White Room





















【散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がする】



これは

明治のはじめ
明治2年の『流行語大賞 話題賞』
輝いた流行り言葉で





当時、人気爆発中だった
落語家



三遊亭圓朝の


高座で発した
まくら

元になっている

















【ちんちんの📷写真ブログに貼れば
強制退去の音がする】






これは・・・・










言わずもがなでしょう💧
























なんだかんだで






ボチボチながら






リタイアせずに(笑)

読み続けてる

スティーヴン・キングの新刊www










だけど


浮気な読書心が
ざわめくの・・・💕💕








きっと
海外作家の翻訳ものは
訳した日本語&文章が



普段読んでいる
日本の1流作家の滑らかな文体と比べると数段に劣るから


日本人作家の気になる新刊が出ると


そちらに目を奪われるのでしょうね・・・









そう


あの人気シリーズ


女ハードボイルド✨


「男をひと目で見抜く」という特殊能力を持つ女

闇のコンサルタント
水原



彼女が活躍する

魔女シリーズ




9年ぶり?

4弾が

↓↓↓

↑↑↑↑


単行本で

発売されたのーー!!!🎉🎉🎉



ちーと
前作(上下巻の長編)が
SFチック?で

個人的には
んーーー・・・・ってな感じだったので(苦笑)


なんせ
人間の魂??
生命力を食べる??
みたいな敵キャラですもんww






今回の敵キャラは


どーなってるのか???


メチャメチャ気になってるんですーー💦💦💦













でも



やたら滅多ら
気になるからって買っても


いつ読めるか💧💧💧💧




文庫になる3年先まで
待ちますか??💦💦










今日は
夜勤に向かう途中に
タワレコ寄って







NWOBHMの残党

蟷螂の新譜を
受け取りに行こ💨💨💨















これカヴァーしてんだ・・・・
ラス・バラードの曲





しかし

いつの時代も

キラキラ✨煌めく
いいメロディーを紡ぐよね〜🎵


この
蟷螂達は♥♥♥♥




この2曲を超える曲は
そーそーありませんけどね(笑)











素晴らしい👏👏👏✨✨









あー

んで


昨日

あばしり一家

ちらっと書いたもんで


まー

気になって

気になって(笑)



1番好きな作品って
言ってるだけあって
一応





オリジナルのチャンピオンコミックス版以外にも



8巻までで
途中放棄された



秋田漫画文庫版・・・・



そして


今回
押し入れから
引っ張り出してきた


↓↓↓↓↓



角川文庫版

3パターンで所有してんだけど


もー

昨夜から

一気読みよ(笑)(笑)(笑)(笑)


やぱ

素晴らしわね👏






この頃の
永井豪の絵


好きなのよね〜♥♥♥♥♥






















ダイナミックな
コマ割り

脈略なく出てくる裸www


あるよーで無い
無いよーであるストーリーww



やぱ

この時の
永井豪最強✨




あれ??






なんの話を
してましたっけ??










そーそー


これ
知ってた???










↓↓↓↓↓↓↓












何と!!

🍅プチトマト

17年も前

この世から姿を消していたとは・・・・💦💦💦









いやー



世の中

知らない事ばかりですよ💧💧💧










久しぶりに

鈴木花子で復活したら


過去にコメントやり取りしていたブロガーさんの中にも



もー
それは沢山

ブログから姿を消した人
居ますしね・・・・






時間は

止まってくれません







私達なんて
かまわずに


時は流れていくのです














そして

いつしか



私達も





その


大きな
時の流れの中に



藻屑のように


消えて

流されてしまうのです








激流の中
浮かんだ1枚の🍂木の葉







それが





私達の人生・・・・








どこに行き着くのか??






どこかに行き着けるのか???




ただ


濁流に呑まれ

水中の奥深くへ



消えてしまうのか・・・・










私は

眠れぬ
夜勤に向かいます。