皆様、入学・進級おめでとうございます㊗️🌸
我が家の長男も次男も無事✨進級・入園し、母ちゃんの平和な時間がやっと出来ました❣️
しかし朝から掃除、洗濯頑張りました〜
チームメンバーの会長と呼ばれている名物母ちゃん。オマ練日は、風呂掃除。トイレ掃除日。
コロナが落ち着いたら、遊びに行って見たいです!
この家のキッチンかなり見所です。
長男初日に名札を無くす。今日見つかるのか。
近所の新1年生のストキッズも初日に名札を無くしたとか
1️⃣さてさて、4月6日に東京2020オリンピック聖火リレーが豊田市に回って来ました🔥
大雨の中歩いて我が家は見に行って来ました。
いつかストキッズの中からオリンピック選手が出るとイイですね。
2️⃣ブログ担任者から、豊田市の紹介も入れてと言われたので…
聖火リレーが行われた豊田スタジアムから車で3分の所にある水久商店の紹介をさせて頂きます。
110円持って行くと、11円のお菓子コーナーが
あるので10個も買える水久商店!
更に当たり付きのお菓子もあるので、当たればまだまだいっぱいGETできます!
100円が当たった時もあったよー✨
子供達は大興奮に、お財布にも優しい値段なので是非行って見て下さい!
2年生の時、町探検の授業があり1番人気の場所はココだったとか。
3️⃣あとあと、1ヵ月でRCS全日本ランバイク選手権第3.4戦ですね。
我が家の長男はついにラストイヤーに入りました✨
笑顔で終われる様に1日1日大切に過ごして行きたいです
第1.2戦前に…
『あー今日は春休み中で良かった〜』
『なんで?』
『だって、RCSの次の日、俺1時間目から寝てるんだ〜』
『えー⁉︎』
『15分は起きてるよ。チャイムが鳴るとみんなが起こしてくれるしー』
『えー⁈』(知らなかった…)
残り8戦楽しもうね!頑張れ、新3年生!
4月のオマ練は4/11(日)、4/18(日)、4/25(日)、4/29(木)です!
皆様の参加、体験お待ちしてます
4/11の昼休みはオマ入学祝ストライダー❌ランドセルします。&代表3X歳の誕生日当日ですよ
まだまだメンバー大募集❗️
DatiJapanも宜しくお願いします。
最後まで、読んで頂きありがとうございました🙇♂️