24cup 参戦〜オマキッズ24組の活躍〜 | オマリーズ ストライダー

オマリーズ ストライダー

岐阜でストライダーチームを2014年に立ち上げました!
https://www.facebook.com/omalleyz


テーマ:
オマブログ更新の楽しみを覚えて息子のレース中もネタ探しするようになり始めた小鶴父だす。

今回は最初で最後と言われている24cupに参戦してきました。
オマリーズからの参戦は原田毛、岩田毛、橋本毛、小鶴毛の4家族でした。


まずは2歳クラス
岩田毛の秘密兵器と呼ばれ、秘密にされ続けて気付けばクラスアップ前まで来てたイワタアラタ選手


なんと素晴らしい表情。ヤル気の塊。まるで鬼。
前日のこども園で鬼が怖くて大泣きして早退したとは思えない表情。

予備予選 2位
本予選 1位
A決勝 5位

やったね!アラちゃん!!!


続いては3歳クラス
いつになったらオムツが外れるのか心配になり始めたコヅルミナト選手


予備予選 7位
本予選 6位
C決勝 7位

いつになったら眠りから目を覚ますのか。何もかも覚醒待ち。


そしてメインイベントである24組 6歳クラスには3人が参戦。

諸事情により1ヶ月の休養から復帰したハシモトヒカル選手


予備予選 7位
本予選 6位
C決勝 8位

そしてやはりオマブログネタを提供してくれる橋本父だす。
レース会場に到着するやいなや履いていた靴の底が取れたけど一日中そのまま過ごしたらしい。

下の階に降りれば靴屋さんあったのに。



岩田毛からオマリーズWエースの一角であるイワタフウキ選手


予備予選 2位
本予選 7位(転倒)
D決勝 2位

あれ?なんか雲行きが怪しい。。。


そして原田毛からはオマリーズWエース技巧派のハラダリョウヘイ選手


予備予選 3位
本予選 5位
C決勝2位

なんてこったー!!!

3人揃ってE決勝から下克上してきたトップライダーにしてやられました。。。



そして明日のオマ練に向けて親父たちに喝を入れられるオマキッズ24組


そして自由なチビっ子たち



また3月RCSに向けて頑張っていこー!!!


大会で入賞された方おめでとうございます。
運営関係者の皆様、寒い中ご準備頂き素敵な大会をありがとうございました。

オマリーズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス