2019年 RCS開幕戦〜祝勝会編〜 | オマリーズ ストライダー

オマリーズ ストライダー

岐阜でストライダーチームを2014年に立ち上げました!
https://www.facebook.com/omalleyz


テーマ:
どーも、こんにちは。
この人ブログ更新し過ぎやろ、どんだけ暇やねん!という声が届く事を恐れながらもホントに暇なのでブログ更新に勤しむ小鶴父だす。


ダブルライス堀の激熱ブログにもあるRCS開幕戦から1週間。
オマリーズの歴史で初めて(?)となるRCSの祝勝会が開かれました。
もちろん主役はこの人。



あ、間違えました。こちら。



そんなホリハルの頑張りを労いたいと前代表の鈴木父だす含む11家族が集まりました。


開催場所はなんとダブルライス堀邸。


堀毛の負担が大きくなる事を心配し、鈴木父だすが居酒屋でやりませんか?と提案するも他メンバーの遠慮ない反応とダブルライス堀の懐の深さにより開催場所がダブルライス堀邸に決定。


その日は大寒波の中、朝からオマ練→公園でアスレチック→スーパー銭湯→ダブルライス堀邸で祝勝会という流れ。


オマキッズたちは堀母だすの極上手料理に舌鼓をうち、満腹になるとスイッチでゲーム大会。
ホリハルもA決勝を走り切った直後に購入してもらったスイッチで参戦。


一方でオマキッズたちの父だす母だすの祝勝会が開園。
開始5分で黒田父だす、母だすが2人してお酒を飲み堀毛へ泊まりが決定。


もはやどんな展開になるか読めない波乱のスタート。


ホリハルの魂の走りに対して親父たちが熱く語り合い、最近のチーム事情、ストライダー界の事情、小鶴毛の金銭事情で盛り上がってる中、遅れてきた鈴木父だす、渡辺父だすが到着。

みんな揃ったところで岩田父だすが準備したメインイベントであるシャンパンタワー


シャンパンの栓を開けるときにはあの人の小ネタも挟みつつ大盛り上がり



そしてヒマリちゃんのこの顔である。


ダブルライス堀がおもむろにストライダー動画をTVに映し出したので、ホリハルA決勝の動画かと思いきや昔のオマ練映像。それに見入る親父たち。



そんなこんなで盛り上がる中、橋本毛と小鶴毛は危険を感じたのかここで退散する事を選択。


この後は聞いた話だが、涙あり・激怒あり・庭でリバースありと色々あったらしい。
(岩田母だすからのラインで知った)


ここらへんの内容については誰か記憶が残ってる人が書いてくれるはずの〜深夜編〜にお任せしようと思う。(誰も記憶に残ってない場合はアップされません笑)


堀毛の皆様、本当にありがとうございました。


次回RCSでヒーローが誕生したらまたやりたいですね。開催場所は要相談。

オマリーズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス