こんばんようo(^▽^)o






一日遅れでむさぼったわたくし、、宇野氏です( ^ω^ )





と、いうのも。





昨日一昨日と、いろんな人のブログやTwitterでやたらと登場してたワード。




『ケンタッキーの食べ放題』





宇野氏は正直興味が無かったから予約はしなかったんだけど、、






これだけ周りがみんな行ってると、、
行きたくなるのが日本人ってもので、、







1日遅れで行ってまいりました(笑)



{524588D6-5A4C-449A-828F-CDE0EC79D364:01}


もちろん食べ放題ではないけど、

久しぶりにケンタッキーのチキンを腹いっぱいに食ってきましたよ(;´Д`A





でも、、








歳かな、、、








4ピースで胃がもたれてきてそれ以上は食べれなかったです(笑)





みんな食べ放題はどのくらい食べたのかなぁ(´Д` )





そうとう胃が強くないとたくさんは食べれないね(笑)







ってことで、今日もひとつ勉強になった宇野氏は、今はカフェでまったりと台本と格闘中なり🎵


{F0E96A65-5FF6-46D2-9D5E-9CAB856CF0CE:01}


GO,JET!はいよいよ今月19日からスタートo(^▽^)o



みなさん笑う準備はできてますかぁ??




いっぱい楽しませるから是非是非遊びにきてねぇー✨







でわでわぁ。