こんばんよう(^◇^)



今日は刺激受けまくりの1日を過ごせたわたくし。宇野氏です🎵







今日はちょっと遠くまで足を運んで友達がイラストの展示をしてるのを観にいってきたよDASH!



千葉県は柏までバイクで小旅行気分でした音譜





会いにいったアーティストさんは昔一緒にバイトしてた仲間なんだけど、

そんな彼女、今は

『333』という名前でイラストを描いてるアーティストさんですアップ

{8BACAD29-9A69-4926-9532-273F847EDBE8:01}


3が3つで、『みみっつ』と読むらしいです。
理由を聞いたら3が好きだからだそうです(笑)




前に宇野氏も自分のイラストを描いてもらったことがあるんだけど、
その時よりも画力がUPしてて驚きでした。


なにより色彩がきれいなんですよぉ✨





そんな333の作品をいくつかご紹介にひひ




{78A45C83-A85F-45F4-A682-0D8EC9E3C3B8:01}


{B8A0DD73-66C9-480C-8EF5-AECDD1D07A03:01}

{762ECCF5-2FD9-46EF-8C05-39CE2CD46CD3:01}


独特なキャラクターを描いてくれるんです🎵
この世界観、、


好きです!!(≧∇≦)




宇野氏のお気に入りはこれ!

{1771EB85-E9C7-46C2-A55F-F75F2A23C69E:01}

テーマは『クワガタ』だそうです。


夏の虫取りを描いたそうですけど、
なんか楽しくなってくる絵で、気に入りました🌟

なんだかんだ宇野氏はまだまだ少年みたいです(笑)






この新鋭のアーティスト

333 みみっつの活躍に期待です\(^o^)/





また作品を増やして東京でも展示をしてくれるとおもうので、、興味がある方はその時は足を運んでみてください(^◇^)




そのうち、すっごく有名なイラストレーターになっちゃうかもね(≧∇≦)





今日は紹介文になってしまった(笑)






ってことで。





でわでわぁ( ^ω^ )