もうひとつの家族。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

大荒れ空模様

着ていく服や履く靴を
悩むことすら飛び越えて、

出かけることを臆する異常気象。


半袖を来た人々が

積もり積もった雪のような
ヒョウの上をザクザクと歩く姿を映像上で目視。

ちぐはぐ感に首を傾げた。

ヒョウが積もるなんて、私の人生経験上初めての出来事かもしれない。


普段あまりテレビをつけるのを忘れがちな私だが

最近、よくリモコンを握る機会が増えた。

お昼のニュースを流し見していると
2時間くらい同じニュースを取り上げて、永遠終わらない押し問答を繰り返す。

答えは出さないのだから。

そりゃそうなる。



起こってしまったことに時間を割くよりも

これから何を起こせば、未来のためになるのかに時間を割けばいいのに。

しがらみの中で声を上げることが
難しいというのは、よくわかるけど。


なんて、どうでもいい独り言は
豪雨とともに流して

昨日は、いつも本当にお世話になっているファンタスマゴリックのグッズを担当してくださる

ファンマゴグッズ先鋭部隊チームの皆様との会合。


チームの総長おとーちゃんこと小林裕一お父さんと
{7675DCE9-658B-45BD-827A-D309F3F30756:01}

童心を忘れず、まるで遊びの延長のように
新しいグッズを開発していく姿には、毎回心を掴まれる。

{2D4BA6DD-2608-4EEA-96CB-4669DB45C6F4:01}
会社にファンタスマゴリックのコーナーも設けてくれている優しさ。

{990AC373-7111-4BBF-AA24-68D410495D65:01}
そして

まさかの、NEWファンマゴグッズの登場!!

最強に可愛いファンマゴモンスターちゃん、

略して【マゴモン】のチャームです。

マジで可愛い。これ。

次のイオンモールからグッズとして登場予定です。是非GETしてね。

{1C744059-3BA5-4870-89D5-16C6921AD228:01}

おとーちゃんの周りは
笑顔が集まるパワースポット

{79057B2F-F78D-4B29-8C23-4D49FD994CB1:01}
みんなの温かさに包まれた。
まるで実家に帰省したかのようか、そんな感覚を胸に

今週の土日は

イオンがいーもんツアーで東北へ!!

6月28日土曜
イオンモール利府

6月29日日曜
イオンモール石巻

東北にファンタスマゴリック初上陸です。

利府と石巻の皆様、
一緒に盛り上がりましょう♥︎
そうしましょう♥︎

{53B177B5-3BE8-418A-A9BF-A7BF6F0F426F:01}