団欒。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

改札でピンポーン‼︎と勢い良く

行く手を阻まれ

残高58円

どこへも行けない額の数字を目の当たりにし

大きく納得しながら

suicaをチャージ。

そしてまたいざ、改札の門をくぐろうとした瞬間、

ピンポーン‼︎

また、改札の翼2枚が私の太ももあたりを勢い良く塞いできた。

なぬっ!

私は納得できぬまま

何回もsuicaを翳すために青く光る場所へタッチする。

タッチ、タッチ、ここにタッチ。

ぐらいのリズム感でタッチした。

しかし、反応はない。

依然として太ももあたりで翼は塞いだままだ。

チャージしたのに、なぜ‼︎‼︎

すると、

翳していないほうの手、
つまり左手を見ると

そこには強く握られている我が、suicaが。

あら?

私ったら、一体全体何を翳して改札を通り抜けようとしていたのかしらと


右手には、これまた強く握られていたチャージしたときの領収書が。。。


サイズ感もほぼほぼ変わらないがゆえの、誤ち。

というか気づくのが遅すぎ。

新年早々、ドジは変わりません。

ども、suicaチャージするとき、どうしてもケチって低額しかチャージできません。

で、お馴染み、です。

はやくsuicaに太っ腹な女になりたいもんだ。

さて!昨日はお稽古後に

新年会も兼ねて、ピザパーティーしたよ!

大好きすぎるピザ屋さん
{3058D1E5-886A-4E5A-8A14-CA575ACFC0D2:01}
サルバトーレのピザを

これでもかっ!!!!!

というくらい、食しました。

にしても、演出の板垣さんと、ムチャぶり市村P、そして出来る女の代名詞栗間Pとなっちゃんと、私。

さながら

{23A9D7DD-1835-4031-ADAB-2425C0164C0F:01}

家族団欒です。

幸せで、楽しい時間。

途中から一路さんのトート時代のビデオ鑑賞会に。

一路さんのトート、美しい!!!!!
今と変わらぬ美しさ!!!!
そして、かっこいい!!!!

そして個人的に、轟悠さんがイケメンすぎて、萌えましたw

エリザベート、色んな人のトートが見たくなる気持ちが、理解できちゃいますね。

演じる方によって、かなり違うとか。

さぁ、

本日も張り切って参りましょう!!!!←いきなり締める。