『UntouchaBoooo!!!』4日目、完!からの、路上。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

ベットに

カラダが吸い付いているかのように

全然ベットから起き上がれません。

で、お馴染み

通常、朝はどちらかというと目覚め良好なはずな

わたしです。

おはよーちゃん。

いやー、昨日は色々とてんてこ舞いでしたよw

休演日あけ、『UntouchaBoooo!!!』、4日目も無事終え

たくさんのお客様と時間を共有できた

幸せ。

感謝です。

photo:01


『ラストダンス』でヘアメイク担当のさーやさんや

photo:02


宣材写真のときお世話になったヘアメイクさんの、あいちゃんとお友達♡

photo:03


そして、私が養女にしてください。
と嘆願している、大学の同級生バンビ親子、いや、姉妹といっていいでしょう。


photo:04


『ガーネットオペラ』からの仲良し、妹のような田島ゆみか姫と、奈津子姫

などなど、他にもたくさんの大切な仲間たちが観にきてくれた。

私は本当~に幸せものです。

そして

公演後、まり絵さん、舞台メイクのまま

渋谷の街へ繰り出しましたよ。

photo:05



そうです。

公演後、レッドブルを飲み干し

路上LIVEへと向かいました。


が、

が、、

ま、まさかの

アンプを充電し忘れるという

態‼

電源、ビクともせず

ぱにくったファンタスマゴリック

photo:06



はい。

アカペラ。
photo:07



渋谷の街のガヤガヤに負けじと

歌って参りましたw


そんな最悪な状況の中

集まってくれた方々に感謝

『UntouchaBoooo!!!』のメンバーも何人か観にきてくれて、本当~感謝。

大好きよ♡

明後日、リベンジします!!!!!

充電、していきます!!!!!


いい経験になったわw


そして何より、度胸が増したかなw

そんな

てんてこ舞い事件

未だに、ベットに吸い付いて離れられずにいるわけです。

でもね、

今日は『UntouchaBoooo!!!』

昼夜公演‼

そんなこといっていられなぁーい!

よしっ!

起きます!

本日も14時から、19時からと

渋谷のど真ん中、シブゲキにて

お待ちしてまーす!
photo:08



『UntouchaBoooo!!!』
残り公演!


コメントお返事

オヤジさん
いつもバラエティー豊かなコメントありがとうございます!
素晴らしい文才に感謝!
あさって、またファンマゴ渋谷に出没予定ですので
もしお時間ありましたら是非!

黒目お留守ガールさん
お前の正体はわかってるんだ!
暴言するわりには心優しいお前の正体は!


newさん
なんてことを書いてるんですかね~ほんとw


すえちんさん
ハマってくださった奇跡に乾杯!!!!!!!
栄音楽祭に行った意味がありましたーーーーーー!
嬉しい、う、嬉しいです。
CDは自主で作ったものを路上LIVEの時に手売り販売スタイルのみで発売しております。
でも、きっと名古屋にお住まいですよね?
ぬーーーん、、、頑張って名古屋でLIVEできたらいいのになーーー、、、。
なにかしら対策考えます!