『Untoucha Boooo!!!!』3日目、完! | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

熟睡モード

でした。今日は。

まぁ、よく寝た、寝た。


久しぶりに目覚ましかけないで、眠るという贅沢な睡眠でした。


はい。こんにちは。

今日は、『Untoucha Boooo!!!』唯一の休演日。

まだ3日間しか公演してないのに

よくわかんないけど、疲労困憊だったのでw

今日は、最大限にお休みモードなわけです。


初日から3日間が過ぎ、残り公演


昨日は、ダブルカーテンコールをいただき

お客様のリクエストで、まさかのパフォーマンスを披露w

自由かっ!!

とツッコミたくなるようなカーテンコールでした。

楽しんでいただけたら幸いです。

昨日もたくさんのお友達たちが笑いにきてくれました。

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba

大学の同級生たちや


$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
小学校の同級生たち

舞台をやってると、自分の周りにいる大切な人たちと会える口実が出来て嬉しい♡←そこかよ。

こうやって、定期的に集まるためにも、舞台に立ちたいわけであるw

今日が休演日だったので、

昨日は、ゆっくり小学校の同級生たちとご飯。

まず、パンケーキのお店に行き

パンケーキを頬張り

そして、その次に

オシャレな居酒屋さんに行って

お酒を嗜み、ちゃっかりご飯を食し

そしてそこから、まさかの


シメに、ラーメンwww



リーーーーーー!!!!!!!



しかも、ラーメン屋さんで女子5人でカウンター、つけ麺をペロリ。

は強い。

そして今日はカレーを食べ、それでもお腹が減りマックのフライドポテトを食べ、

元気をつけようと

焼き肉を食べた。

リーーーーーーーーー!!!!!!!!!

明日から、また節制致します。

明日も

『Untoucha Boooo!!!』

ハイカロリーに公演致します!

残り公演!

見逃すなっ!!