遅めの『情報解禁』ー栄ミナミ音楽祭’13ー | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

ようやく春の輪郭がでてきたかな~

という今日この頃。

私は、笑顔です。

最近のマイブームの観葉植物必死に話しかけてたら

ベランダの淵に頭ぶつけてもーて

軽いタンコブできましたで。お馴染みあたいです。



話しかけてるとか、、、

ひかないでね。

話しかけると

元気に育つんだよ!

ほんとだよ!

ほんとだったば。。。


はい!軽い疎外感に苛まれたところで
またまた

です!

というか、情報解禁していたようです←知ってなかったのかよ!

『栄ミナミ音楽祭’13』


に、我々ファンタスマゴリック

参戦致します!!!!!!ふっふーーーーーー!!!!!!
$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
この画像使い過ぎな件w

めちゃめちゃ大きな祭典です。ひゃ。

杉山清貴さん
岡本真夜さん
白井貴子さん
奥 華子さん

などを筆頭に豪華なアーティストの皆様勢揃いです!

そんな中、ファンタスマゴリックの出番は

5月12日(日)
矢場公園・ナディアパークエリアにて
12:40~




皆様!!

12:40~
12:40~
12:40~


です。しつこいね。

ぜひぜひ。名古屋のみなさま!

ランチの前に
ランチの後に
断食してても
遅く起きた朝でも
昨日彼氏と喧嘩してても
旦那の朝帰りが激しくても
通信販売で買った筋トレグッズが邪魔だな~と気になって仕方なくても



矢場公園・ナディアパークの特設ステージ

かぶりつくのよ!!!!!!!!




『栄ミナミ音楽祭’13』公式ホームページ
http://www.sakaeminami.com/ongakusai/index.html

お楽しみに!$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba