昔の母=今の私。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


昨日は無事、走れマロス

ちゃんと帰宅できました。ご心配おかけしました。(りさりさ★さんありがとう)

さて

昨日のサッカー

もう後半戦観るのが怖くなってしまって伏し目がちに観戦いたしました。

メキシコ、強かったね。

ドンタコスったらドンタコスーーーー!!!!!だもんな。

残念だけど、3位決定戦は必ず勝利を手にしてもらいたい。頑張れ。

そう。

まわりのお友達たちから、反響が多かったので載せちゃう

photo:01



昔の私と昔のママン。

昔の母=今の私にクリソツなわけで。。

やはり私はあなたの子なのね。と頷くしかない現状であります。
血で繫がっているからね。DNAが流れているのです。

人間七不思議。

いつか、自分も将来そんなことを言われたいものです。

まーるいまーるいDNAなわけです。