いざ、苔沼地へ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。



ドン・キホーテに行くと

平気で1時間くらいウロウロしちゃってる

で、お馴染み

まんまるまる絵です。

今日、ドン・キホーテに行ったら
買おうと目的にしたもの以外のものばかりに目がいってしまって

キョロキョロ。

『え。これお買い得だな。。』


なんて、買う予定ではない物のところで右往左往。買おうか、やめようか。。

結局、予定以外のものも購入STYLE。

あそこは、トラップWorldだ!

気をつけろーーーー!


あー。でもやっぱり、欲しいな。。あの化粧品。あの柔軟剤。あのフライパン。。



物欲っっっ。



ということで、一息つくために

photo:01



苔を飲んでます。

嘘です。

抹茶です。

マッチョになりたいです。

嘘です。

ソフトマッチョくらいが好きです。

ほんと、です。


ざざざっ!!!!!!!!!!

photo:02



ふたりでひとつね。