Promise | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


ガストのチーズインハンバーグにゃー

ガーリックソースがバッチリ合うよね!!

音譜いっぱい食べる君が好き~音譜

という、キャッチーなCM音楽に惑わされて
食べ過ぎの疑いがかかっている

まんまるまる絵です。

ごっつぁんです。

今日も晴れアップ気持ちの良い一日のはじまり合格

昨日は、ファンタスマゴリックの相方、RIRIKA姫が出演するLIVEにゲストとして参加してきたよぉーラブラブ

夏以来のブルースアレイさん音譜

大人に雰囲気に合わせて、ちょっとオトナ気取ったワンピースでいってきました口紅

photo:01



久しぶりの『Promise』を歌ったどー。
RIRIKAもいま、井上芳雄さんのディナーショーのリハで忙しく
まり絵もボニクラな日々なので
あまり会えず、なんだかゆっくり会えたのがすごく久しぶりに感じましたリボン


でも


やっぱり


この感じラブラブ


photo:02




止まらないよねw


今回、いろんなアーティストさんたちが出演するクリスマスLIVEで

きっと、ファンマゴってなんやねん。

て思うひとたち9割くらいだったと思うけどあせる

お客様たちに
『なんだ、この変な女2人組はあせる』って思ってもらえていたらいいなぁーーぁーーー恋の矢

ん。目指すところは謎です。

覚えてもらえたのならこれ幸いラブラブ

『ボニクラ』で共演の

藤岡正明氏も出演していて、ギターにピアノの弾き語りしてミュージカルとはまた違った感じで素敵でしたー音譜

さぁー今日もボニーにクラクラクライドのお稽古DASH!

いってくるだよんラブラブ

photo:03