☆★キタキタキター★☆ | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


今日の気分は


おでん!!!!!


で、お馴染み、まんまるまる絵です。

おでんにちは。☜無理がある。


好きな具は

きんちゃくドキドキたまごドキドキ
大根ドキドキはんぺんドキドキ牛すじドキドキ

って、ほぼほぼ、ぜーーーんぶ好きだなーーーー!!ははははは


そんなどーでもいいはなしは

ティッシュのように捨てないで、ほしいけど、いったん置いといてー

今日は皆様に大事な大事なお知らせがあるのだよアップ


な、なんと

ファンタスマゴリックのオフィシャルホームページが

でキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!アップアップアップアップ祝日

NEWhttp://www.phantasmagoric.jpNEW

まだスマートフォン対応ではないので、パソコンで見てくんちぇ長音記号2


やばい可愛いらしいから☜得意の自画自賛STYLEOK


ぜーひ恋の矢


そしてそして、今日はボニクラお稽古あとに

ファンマゴの相方、RIRIKA姫が参加しているLIVEにゲストとゆうか、飛び入り参加してきますラブラブ

あのLIVE以来、はじめてまたあの曲を披露してくるよラブラブ

ひゃほアップ

いってくるじぇんラブラブ