14人目の資格。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。



夜分遅くにこんばんにゃドキドキ

いつも貴方と夜光虫夜の街でお馴染み

まんまるまる絵です星空

女子からモテモテ週間チューリップ赤

今日は2人の美女とデートしてきたよブーケ1

photo:04


『恋バナ』で共演したRIRIKA姫キャンディーなんだか、テンションの波長が異様に合うのねー音譜って勝手に思ってることは秘密にしておこぉラブラブ←言ったしまってる件。

映画を観ましょうの会カチンコ


『ナイトandデイ』が観たかった我々

めちゃ、早めに映画館に向かったのに。。。ほぼ、完売叫び

トムクルーズとキャメロンの人気映画凄すぎっっ


観たかったのに。。。ガックリ


よって急遽、予定軌道修正メモ


photo:02


メラメラ『13人の刺客』メラメラ

監督 三池崇史メラメラ



やばかったぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!走る人DASH!DASH!


もー、心臓がバクバク16ビートジェットコースター!!


めっさ、カッコヨカッタですビックリマーク

14人目になりたいっっメラメラ

最高のエンターテイメント映画ですね。ハリウッドもビックリです。

あぁ、でもちょいとグロいシーンや、ハラハラどきどきさせられすぎて

手で目を隠したり、頬やら、唇やら触りまくって
終わったときには、スッピンみたいになってたwあせる

殺陣が凄かったよードンッ

皆さん本当素晴らしいかったのですが

特に特にっっ

まる絵さんが魅入ってしまったのは

メラメラ松方弘樹さんメラメラ

戦いのシーンの存在感。殺陣。乗馬。



完璧すぎるドキドキ

カッコよすぎるドキドキ


本当に素晴らしかった!!


悪役を演じる稲垣吾郎さんの冷淡な感じとかもーーーーうっっ凄くてあせる怖い。。ほんと。怖い。

いい映画だったなー

映画館で観るべき、映画でした音譜


そーして、


その後、もう1人の美女。日芸の同級生、真奈美ちゃんとデートドキドキ

『イリアス』も観にきてくれたけどゆっくりお話しするのは久しぶりだったから、積もり積もったお話たちを

さながらダムの決壊のよーに、話す目

photo:03



☝恥ずかしがりの真奈美ちゃんドキドキ


モテモテDAY for女子恋の矢

楽しい一日でったっっラブラブ

みんなはどーんな日曜日だったかなアップ

明日からも頑張ろーーーー!!