2010、チュ!!夏お誕生日パーティー 写真たち。 Photo by ヒロ | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


今日からとうとう小屋入り!!


ワクワクしてボディークリームを塗り過ぎて、若干べたべたモードなまんまるまる絵です。


こんにちは。


モスクワでは暑すぎて森が燃えてしまったらしい。


ストップ!!温暖化!!





さぁさ、先日の「2010、チュ!!夏お誕生日パーティー」の模様写真をのっけておこうーっと。

1年後、この記事を読み返すのが楽しみ。


思い出に浸るの大好きなもんでw



宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_6006.jpg
改札をでたら、そこには大好きメンバーがドキドキ驚きとともににやけ顔のまる絵



宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_1564.JPG

イメージはグータンw


宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_1561.JPG
いきなり電気が消えて、ケーキ登場クラッカー


宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_6716.jpg
みんなから素敵なプレゼントをいただきましたラブラブ
懐かしい写真たちが貼ってあるアルバムを見入ってます


宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_1558.JPG
すると、ヒロ(左)がなんと、お誕生日DVDを徹夜で作ってくれたービックリマーク

感無量あせる

めちゃ、おもしろかったし、若干うるうる。必至にこらえるあせる



宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_1644.jpg
チャイナブルーでご機嫌まる絵。でもこれ、私の飲み物ではありませんw


宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_6606.jpg
帰り、みんな気が抜けてる!!


宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_1552.JPG
はい、この顔、間違いなく
満足顔ドキドキ

Photo by ヒロ


本当に楽しい宴でした音譜

さぁさ!!
「星降る夜に踊る★恋バナ」

初日まであと、2日!!

気合入れて、頑張るっDASH!