今週は2勝 | 坪井健太郎のブログ from スペインバルセロナ

坪井健太郎のブログ from スペインバルセロナ

2008年からバルセロナでサッカー指導者。プレサッカーチーム代表: サッカー指導者の育成アカデミーを運営。
オンラインコミュニティ「サッカーの新しい研究所」運営

今週の試合の結果。
Alevin D vs Maritenc 6-0 勝ち

ホームで下位争いをしている直接対決。1本目から得点を重ねて、今季初の無失点勝利。それから、セットプレーから初めて得点をすることができました。
Muy Bienです。

Cadete A vs Badalona 3-0 勝ち

相手が守備ブロックを作ってスペースを消してきたこともあり、なかなか崩すことができませんでした。内容はあまりいいとは言えませんでしたね。反省点が多そうです。

ただしかし2試合とも勝利を収めることができました。気持ちよくオフを過ごせそうです。

Alevinの試合で思ったことがあったのでそれはまた後ほど書きます。

ではまた。