こんばんは。( ̄ー ̄)


金曜日は前の職場の女子会、

土曜日は高校の友達と食事会。

日曜日は溜まりに溜まった書類を整理して過ごしていました。(まだ終わってない滝汗)


あ、グミも厳選して3種類買いました、(笑)


固いのと

すっぱいのと

変わった形で固いのと。


生グミとかも食べてみたいなーと思いましたが見つけられず。


ラジコで聴ける間にもう一回まで確認しなくては。


(๑•̀ㅁ•́๑)✧


そして今日は優馬くんのファンクラブ開設の日でした!



お祝いおめでとうー!キラキラ拍手拍手拍手



受付は12時からだったけど、昼の休憩は12時半からだったので、休憩に入ってすぐに入会の申し込みをしました。


番号は5ケタ。


4ケタ狙っていたのに残念です大泣き


優馬くんのファンクラブの会費は入会金なしで、年会費は6,600円。


ずっと4,000円に慣れていたので、少し高めの設定なんだって思いましたが、NEWSもそのうち値上げするかもしれないですね。


できるだけ4,000円をキープしてくれますように。


そういえば、インスタでカメラを買ったよって、見せてくれた自撮りのまっすー、めちゃめちゃカッコ良かったですね。


なに?その肩出し。

そして、カメラを構える手!

お顔はもちろん、サングラスも。


(カメラを撮るときって、サングラスして撮ることある?)


とにかく大好物がいっぱいでした!(笑)




そして、月曜日の今日は同業の友人のお通夜に行ってきました。


私より一つ年下の男性で、最近やせてきたとはちらっと聞いていたんですが…。


若い頃は飲み会がよくあって、そのときみんなと一緒に飲んでいたんですよね。

歌が上手くて、B'zが大好きで、一緒にスキーに行ったこともあったな。


男前で、明るくて社交的。仕事もできるし、面倒見が良くて、みんなから愛される人でした。


思い出すのは楽しかった記憶ばかり。


今日のお通夜も本当にたくさんの人がお別れに集まっていました。


Tちゃん、早すぎるよ。



🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊



このままだと、ますます書けなくなりそうなので、一度upします。


では、おやすみなさい。( ̄ー ̄)ノ