こんばんは。(* ̄∇ ̄*)

昨日から、一昨日のまっすーが出演したおしゃれイズムの話がネットニュースにばんばん上がってますね。

代表してこれを貼り付けておきます。

↓↓↓↓

おしゃれイズムの記事



まっすーがおしゃれイズムに単独で出演して、そのとき話した話題がネットニュースに載るなんて、スゴいー!

( ̄人 ̄*)+


話題になっているのは、まっすーの苦手
なジャニーズのタレントさんがテゴってことですが


え?テゴマスなのに?

ヽ(・д・ = ・д・)ノ


って、インパクト大!


まあ、あの場にテゴやコヤシゲいたら、「まっすーもじゃん」て、みんなつっこんだんじゃないかと思いますが。(笑)



まあね、テゴもずっと前に、まっすーとはタイプが違いすぎて、テゴマスじゃなかったら、絶対一緒にいないって、言ってたし

プラベでは、まったく絡むことがなさそうな二人だから、全くのネタでもないのかなと思ったりするけど


なのに二人がテゴマスなのは、ジャニーさんがテゴとまっすーを引き合わせたからなのよね。

お互いがお互いを歌に関しては唯一無二だと思ってる。

ジャニーさんの言葉があったから、二人はテゴマスであり、NEWSなんだなと思うと

ジャニーさんって、やっばりスゴい。


“愛言葉”の気まぐれな風はジャニーさんだよね。

一見、気まぐれなようだけど、間違いなかったです。

テゴマスを見つけて、世に送り出してくださって、ありがとうございました。

( ̄人 ̄*)



また、テゴマスでも活動してくれたらいいな。

なんだかんだいいながら、ステージでイチャイチャしてるテゴマスが見たい。

NEWSでもテゴマスでも活動してくれたらいいのに。

お待ちしてます!

(*´ω`*)♥️