血液が綺麗なら、病気をしたとしても回復しやすい | エブリデイかめりあ

エブリデイかめりあ

長崎県雲仙市で雲仙産オーガニック椿油やオーガニック食品、等々。体に環境に良い物を販売。

 

オーガニック椿オイル販売店「エブリデイかめりあ」です。ブログへご訪問頂きありがとうございます。

血液さえ奇麗なら

病気をしても回復する

そんな記事を読んだことがあります

 

 

オーガニック椿オイルは太古の昔から、血液をさらさらにしてくれる成分が含まれていると言われます

最近

運転しながらラジオで椿オイルのお話をしてくださった方(お医者様)が椿オイルを使うと血液サラサラになる。

そんな事を話されており、とても嬉しい気分になりました

なかなか、椿オイルの話をされる方がいらっしゃらないので、ヤッターチョキ

 

 

 

さて

私事です

家族が突然倒れ、命も危ない状態でした

もう、年寄なのでここまでかしら

覚悟をしました。

 

 

腎臓は弱っていましたが、血液が綺麗でした

自宅療養に入り、点滴だけの生活でしたから栄養失調状態

 

おかゆから始めず、ゴルフボール大の食事量を1時間ほどかけて、咀嚼してもらいました

本人が食べたいもの、なんでも口に入れました

いきなり、から揚げとか(数十年口にしていないハズ)

口の中に広がる脂分がとても美味しかったそう

 

ゴルフボール大の食事量から、どんどん増えていき、今は普通食。みるみる元気になりました

ゆっくり嚙み砕くと便秘もしません

 

 

自宅療養2か月目に入りました、身体はとても元気

筋肉が戻りませんので、リハビリを頑張っていますニコニコ

 

血液がきれいなら、病気をしても回復する・・・・そんな体験かもしれません。