こんばんはぁにっこり

 

今日は雨が降ったりで

ちょっと気温も低めでした傘

ここ最近はめっちゃ暑かったからちょっと肌寒く感じる一日でした

 

 

すっかり夏顔みどりの多肉ちゃんが多い中

可愛い色の多肉ちゃんたちもまだまだいますニコニコラブラブ

 

インディゴミニ×サラヒメ

 

紅葉さめてきて中心はグリーンになってきたけど

外葉の色がめっちゃ素敵ラブラブ

 

 

オレンジモンロー

 

外葉がまだちょっとだけオレンジ色ですイエローハート

 

 

タウルス

 

 

アマビレ

 

ツンツンピンク色で可愛いピンクハート

 

 

red kusu

 

 

ラブレター

 

 

レッドアップル

 

紅葉はさめてきたけど

縁取り赤くってかわいいラブラブ

 

 

グリーンドラゴン

 

全然グリーンじゃない笑

 

 

フロディティ

 

めっちゃ赤いハート

真夏はみどりんになるのかなはてなマーク

 

カラフルな多肉ちゃんはやっぱり可愛いニコニコ飛び出すハート

 

 

またねニコニコ爆笑爆笑笑い

 

読んでいただきありがとうございます☆ 

ブログランキングに参加してます.+:。(・ω・)b゚.+:。 

ポチッとしていただけるとうれしいです♪

(*^人^*)

下矢印

 
にほんブログ村 

ありがとうございます゚(人´v`*)☆