【かつや】海牡・牡蠣・帆立 秋の海鮮フライ定食 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

休日ランチは何食べよう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日はまたまた【かつや】さん

行ってきましたよ~(^O^)/

 

 

そして、今日のメニューは

秋の時期には定番といえる

《海老・牡蠣・帆立 秋の海鮮フライ定食》

 

 

《秋の海鮮フライ定食》

秋の味覚を代表する広島県産🦪牡蠣フライ

🦐海老フライと帆立フライの盛り合わせ

 

 

🦐海老フライが2本、

🦪牡蠣フライが2個、そして

ホタテフライが1個

 

 

なんと、今回は丼もあって、

こちらは同じく海老・牡蠣・帆立

の3種フライを卵でとじて、

海鮮カツ丼にしてます(^_-)-☆

 

今日の音楽は満を持して🎶

天才・米津玄師さんの特集です

今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

9月に入って帯状疱疹蕁・麻疹が

出てしまい健康を願うだけですビックリマーク

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ