今日は119番の日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

救急車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
11月9日は、【119番の日】
実は…🚑救急車乗ったことあります。
しかも、3回も❗❗❗
 
 
自分は同乗したのですが…
一度は家族の者を病院へ運んだ時
あとの2回は仕事上です❕❕
 
10年以上前の福岡転勤時代
東京への異動が決まっていたのに、
接待ゴルフ⛳に参加させられて
 
 
同伴プレーヤーが打った🏐ボールが
彼(自分自身)の顔面を直撃ビックリマーク
仕方なく、私が病院まで運びました。
 
最後は新入社員を研修してた時
前日の夜に飲み過ぎた新人が
脱水症状で救急車で運ばれました。
 
 
その時も、行きがかり上
結局 私が🚑救急車に同乗しました。
3回もの経験はなかなか貴重では!?