3月は忙しい!今度は車検です。 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

3月は年度末、なかなかやらなければいけない

ことが目白押しです。上旬に確定申告、中旬に

人間ドック、そして3月の最後は【車検】です。

 

 

これは手間というよりは、お金がかかりますよ

むっ まあ でも法律で決まっているのでやら

なければいけません。アップ写真1枚目が今回ディ

ーラーに出してもらった代車です。

 

 

2年前まで乗っていた車アップとほとんど同じです。

ので、戸惑うことなく運転できました。まあ4・

5日間だけでしたけどね。 確定申告、人間ドック

に続いて、車検も無事 終了して良かったですチョキ