ども。

空き時間が出来たので

ひと足早く

期日前投票に 行ってまいりましたダッシュ





保育園で

感染症が  流行っててねー滝汗

七夕に七夕家族仲良く

行きたかったけど、

子供の体調次第なので

行けるうちに!




会場は スムーズでしたが

思ったよりも人が居ました。

今期は 特別ですかね。




期日前投票するのは

初めてなのですが、

本人確認とか

しないんですね.....….不安




それなら ネット投票の選択肢が

あってもいいのに。

子育て中だったり

うちの父の様に 不自由な人も

投票しやすくなりますよね。




とりあえず

自分のやれることはやったから

あとは見守るばかり。

Youtubeで引き続き 楽しみますバイバイ