やぁ!

サラリーマンの23年度平均小遣い40,000-/月。
その都市伝説に倣う孤高の底辺在宅ワーカーだ(・∀・)ノ
底辺オヤジの自覚を以って、質素倹約を旨に今日も生きていく。

※在宅ワーク導入により、ビジネス時の正装を、夏→Tシャツ短パン鳶ベストサンダル、春秋冬→上下ジャージスニーカーとする。



7時過ぎに起床。
眠い。
昨日はYouTubeを観ていてグータラタラと夜更かし。
喫緊予定を入れて無い今日は、別に何時起床でも構わんのやけれど、グータラ生活を続けて良いことは何も。
もう少し、メリハリのあるグータラを目指そ。
洗濯を始めて、階下で朝食。
鰈の煮付、肉味噌モヤシ、野菜サラダ。
品数が少なくなってきた。
婆、炊事が負担か?
爺婆ドッチが逝ってもオカシク無い年齢。
出来ることは続けさせ、出来ないことは生活習慣から取り上げよう。
洗濯物を外干し。
シーツが舞い、気持ちの良い青空。
アイスコーヒーを片手に咥え煙草で書斎デスクに向かう在宅ワーカー。
小一時間で終了。
サテ、今日はどうするか。
スパ銭の無料券が一年以上放置。
財布整理を兼ねて、何時使おうか思案中。
今日じゃ無くても良いやでココ迄来た。
ウーム、、、ヤッパリ何時でも良いやw
地区第2拠点の自治体に用事は有る。
コレも今日じゃ無くても良いやw
ドライブしたりスロ行ったりして時間潰しをする位なら自治体伺候。
自治体伺候なら惰眠気分。
そうなると何時迄経ってもグータラから抜け出せないw
グワァァァァァー!
切り替えで取り敢えずの入浴。
昼風呂って何で気持ちええんやろ?
思いの外、長風呂になる。
電気カミソリや無くT字で髭を当たる。
サッパリしたw
エアコンを着けて浴後のヒトヤスミ。
気付けば13時前。
ワシは何をしているのだろう?