雨が降る朝。
なる程ね。
軽目の違和感を右肩に感じる訳だ。
フェルビナク貼付。
今日は寝過ごさず。
週末副業3連勤最終日終了〜。
週末ルーチンが終わった。
かーいーほーかーんー。
主役イベントを殆ど済ませたわし等の年代ならアリでも、若い頃にこんな生活をしていたら、退屈で仕方無かろう。
生命活動その儘に、付加価値の無い薄っすい時間が流れて行く。
もう一度、人生を丁寧に歩み直そうw
昨年度から始めた学生もその一環。
朝食を摂る為、すき家へ。
お、カウンターが綺麗に拭いてある。
クルーは20代と思しき男女ペア。
ファミリア、シフト外れw
テキパキ動く若者に負けんなっ!
お前は中高年再就職組の輝ける星なんだぞっ!
例え、収入が7割減になろうとも、腐らず生きて行け!
知らんけど。
朝食は、、、ウインナーで良いやw
薄っすい選択理由だなwおぃw
まぁ、気合を入れて注文すると、カロリーが跳ね上がるがw
豚汁のみのカスタマイズで収める。

コレで700円。

昨夕の肉4枚で990円なら、ソッチが良いわな。

ダイエットしてなけりゃあなっ!( *`ω´)

満腹、満足、モヤモヤ。

会計を済ませて、5連勤初日の本業先に向かう。