よう寝た(笑)
晩メシ喰うたら夜勤バイト。
晩メシはクソ旨くない近場王将( ̄◇ ̄;)
昼メシのサンマ蒲焼丼が旨かったから、満足しての『ま、ええか、王将でも』で決定(笑)
この店、普通の焼きそばの方が極王焼きそばより旨い(笑)
足し算は出来ても掛け算は苦手なタイプの料理人なんやろな。
単純な料理やと他店とあまり差はない。
で、焼きそばと野菜炒めを選択。
{F8B75629-D1CF-4959-8CAB-215854AEDC6D}


野菜炒めが焼きそばの具みたいなもんやから、それほどマズくはないやろ〜が選択理由(笑)
大正解(笑)
気を遣って良かった(^∇^)
てか、客に気を遣わせる王将って( ̄◇ ̄;)

19時少し前にいつも通り夜勤入り。
残業してくれていた日勤と談笑。
少しでも残業代を稼がせてやろうと、定時に入れる本業休日でも普段通り。
これも気遣いね(笑)

さて、今日はよく寝たし、タバコ喫いながらノンビリしよっと( ̄▽ ̄)