3月30日から奇妙な頭痛が続く | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

ども変なおじさんです。

タイトルの通り
3月30日くらいから変な頭痛が続いております
(地震が来る前の頭痛とは違う感じの頭痛)
耳鳴りなんかもあったりして
いろいろ気になるところが多い今日この頃です。

母親も頭痛がどうのこうの言ってまして
気のせいとは思えないのですが
地震の警戒をしたほうがいいのかな?
なんて思っとります。

んでね、一応お水やらトイレットペーパーなどを
こっそり買い溜めております。

私の住んでる地域は埋め立てなので
大きい地震が来ると
すぐに断水してしまうものでw

いやはや困ったものです。