休日なので | 頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震を予知する変なおっさんのブログ(千葉県民篇)

頭痛で地震の予知、趣味のピグや手相など、
日常生活のブログです。

えーども
変なおじさんです。

まだ頭痛はある状態です
と一応報告しといて

昨日は東京に行ってきました。

で、まぁ最初に行ったのが秋葉原

適当にふらふら歩いて
羽根つき鯛焼きやら
アキバ名物ケバブやら食べて
適当にフラフラしました。

でも、この季節
脇が臭いアキバ人が多くて困りますな

毎年恒例なのですが
8×4くらいしてくれよ・・・
という感じになります。

もう臭い臭い・・・

でも秋葉原に行ってしまう
なんでしょね
不思議な土地ですよまったくw

で、帰りにまた東陽町の
仮面ライダーブラックの店に行きました。

今回は南光太郎が目当てではなく
その店一番と有名な
ジャンボハンバーグを食べに行きました。

ステーキの時はがっかりさせられたのですが
ハンバーグならいけるだろと思い食べてみると

・・・

なんだろう
家庭で作るハンバーグの
大きい版という感じでした・・・

( `・ω・) ウーム…

これで1090円はちょっと高いですな・・・

しかし相変わらず店の人たちは
いい人たちばかりなので
そのへんは行く価値はあります。

あんまり悪口は書きたくないのですが
味の方の向上もちょっとお願いしたいかな
と思いました。

と、今日はこんなところで失礼します

ではではノシ