ホール練習開始です! | 雲南市創作市民演劇

雲南市創作市民演劇

主催/雲南市演劇によるまちづくりプロジェクト実行委員会

今回ブログ担当します。

しのです!二回目です!

 

4月8日の稽古ではいよいよホールでの練習が始まりました!

 

初めて見るホールの空気感も何もかも違って、いよいよ舞台が本格的に作られるんだなってとてつもなくわくわくしました。

 

本日の練習は冒頭から舞台に立って一通り通す練習でした。

 

 

いつもの練習なのに照明が入ると一気に舞台になってる感じがして感動しました!

 

 

 

 

またこの舞台にはまだまだ秘密があるんです!

是非舞台で見てほしいです!

 

ホールの練習になったのでより人に見られることを意識して、前の練習に比べて身が入るような感覚になり本番に向けて頑張るぞーって思いました!!

 

 

 

 

本番までもう一ヶ月を切りました。

これからどんどん進化していくように頑張っていきます!

それでは本日はこの辺で、ではまた。