満開の桜をバックに稽古 | 雲南市創作市民演劇

雲南市創作市民演劇

主催/雲南市演劇によるまちづくりプロジェクト実行委員会

今回ブログ担当します!

勝手に中の人と私は思っていますが・・・制作の人です(^^♪

4/1(土)はアスパルの娯楽音楽室をお借りしての稽古でした!

 

春、桜が咲く季節。

何かでアスパルを使われるとき

是非、娯楽音楽室を使ってください!!

 

と宣伝したくなるとても素晴らしい景色の中で稽古でした!

それがこちら↓

 

部屋の窓前面に桜が並び、風が吹くたびに薄いピンク色の花吹雪が舞う。

今回のお芝居が桜の物語なので作品と相まってとても美しい風景でした♪

 

※素敵な写真が撮れそうだったので後ろからこっそり・・・その後ばれました。

 

台本も新たに加わり、いつもと違う空気感での稽古!

制作のお仕事も手伝ってもらっちゃたりなんかしちゃいましたエヘッ(〃▽〃)

 

作品はもちろんですが、ロビー装飾などスタッフさんの仕事ぶりにもぜひ目を向けてくださいね♡