雲南建設 社員ブログ

島根県雲南市の雲南建設株式会社です。
舗装工事の仕事をしています。
主要営業エリアは島根県東部です。


テーマ:

先日、島根県雲南県土整備事務所長より優良工事表彰を

 

頂きましたm(_ _ )m

 

 

今後も表彰を頂けるような良い工事をしていく事で

 

地域に役立っていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年も社員旅行に行ってきました爆  笑

 

バスの中では朝7時から宴会が・・・飲み過ぎ続出!?でした・・・

 

少し早めにホテルに到着すると、皆さん大阪観光に出発アップ

 

お土産を買う人、たこ焼き串カツを食べる人、観光する人

 

思い思いに大阪を堪能していました。

 

 

夕食は全員でふぐのフルコースに舌鼓を打ちました。

 

お店の方には大変良くして頂きました。ありがとうございました。

 

2日目には海遊館などを観光しました。

 

 

海遊館にカピバラっているんですね。

 

うちの会社にもこんな人がいたような・・・

 

今年の社員旅行も無事に終わりました。

 

来年も楽しく旅行できるように頑張りましょう!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、避難訓練を実施し

 

雲南消防署予防課より2名の方に来ていただきました。

 

社屋から出火した為、従業員駐車場へ避難するという想定のもと

 

全従業員参加して行いました。

 

 

避難完了後は、消火訓練を行いました。

 

 

地震や火事は突然やってきます。日頃から防災意識をもって

 

生活するだけでも結果は大きく変わってくると思います。

 

消防士の方々にはわかりやすく丁寧にご指導していただきまして

 

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。