天中殺ってそもそも

「間が悪い」

という意味だったりします。

 

 

天中殺中に

結婚してはいけないとか

引っ越してはいけないとか

 

 

なぜか?

 

 

それは間が悪いから

 

 

今やるのは「間が悪いよ」

ということ

 

 

なので一生天中殺

生年中殺とか生月中殺とかは

 

 

基本的に

間の悪い人生です真顔

 

 

天中殺中に

結婚や引越はしないで!

 

 

っていうのは

生年中殺や生月中殺の人は

そんなに気にし過ぎなくでもいいかも

 

 

どうせいつでも間が悪いから。

 

 

わたしの師匠は言っていました真顔

 

 

どうせいつでも間が悪いから真顔

 

 

おぉ…

 

 

(生年中殺についてはコチラ

 ↓ ↓

親と不仲なのがむしろ良い宿命もある ~生年中殺~

 

 

(生月中殺についてはコチラ

 ↓ ↓

挫折の多い「神の子」という宿命 ~生月中殺~

 

 

天中殺現象

10年ごとの大運、

年運、月運、日運(時間もある)

 

 

とそれぞれにあるけど

 

 

やはり年運

1番気をつけたい天中殺。

 

 

(天中殺についてはコチラ

 ↓ ↓

天中殺の過ごし方

 

 

とはいえ日にちや時間も

天中殺現象は起きるので

知っておくと気持ちが楽になります照れ

 

 

1日の内の2時間ある天中殺

 

 

その時間帯は

大切な判断はしないようにする

とか

 

 

天中殺日も

結婚や起業、新しい事の開始

には避けるようにします。

 

 

なので

わたしが算命学講座を始めるとき

 

 

わたしも講座1人目の開始の日は

わたしの天中殺日と

受講生の天中殺日

 

 

両方を避けました。

 

 

わたしにとって2人目の受講生以降は

わたし自身は天中殺日でもいいけど

 

 

受講生の天中殺日は避けるように

決めています。

 

 

先日

算命学講座の初回日程を決める際

 

 

受講生の方が

「一粒万倍日にスタートできたら」

というお気持ちがあったので

 

 

一粒万倍日で

日程調整しようと試みたのですが

 

 

この日どうかな?と思った一粒万倍日が

受講生の方の天中殺日だったので

その日は避けました。

 

 

スタートに良いとされる

一粒万倍日でも

 

 

自分の宿命でみたら

スタートにふさわしくない

 

 

ということもあるということ。

 

 

なのでこの天中殺日は

わたしはなるべくおとなしく

過ごすようにしているのですが

 

 

まぁ

何もしてはいけないわけでもないし

出かけることもあるのですが

 

 

今日は天中殺日

 

 

と意識しておくだけでも

気持ちが楽になるなと思うのです。

 

 

なんか上手くいかなくても

タイミング悪くても

 

 

天中殺日だからなぁ

と受け止められるからねー

 

 

昨日のわたしの話。

 

 

ブレスレット作成のための

石たちを買いに行ったのですが

 

 

ことごとく間が悪かったのです真顔

 

 

駅についてから

電車も待ったし(急行通過待ち)真顔

 

 

電車からバスへの乗り継ぎも

前のバスが行ったばかりだし真顔

 

 

店員さんとのやり取りも凝視

詳細は書きませんが真顔

もうあれこれ諸々悪い真顔

 

 

帰りなんてちょうど目の前でバスが…凝視

 

 

バス停に向かってたけど

近くのお店に避難して

 

 

わざわざ目的を作って

店回りをしてたら

 

 

ちょうどバスに向かう時間に

ん?お腹痛いかも?とかなって昇天

 

 

歩いてる時に不正出血感あったから

それで痛いのかトイレの痛さなのか

わからなくて真顔

 

 

これでトイレ行ったら

また20分バス待ちになっちゃう無気力

とか…

 

 

すんごい小さなコトで

気にしないでいいことレベルだけど

 

 

なんかツイてないな

タイミング悪いな

 

 

など思うようなことの連続でしたw

 

 

でも

「今日は天中殺日だなぁ」

と思って過ごしてたので

 

 

行きの電車もバスも

早速「間が悪いなw」

と面白く感じたし真顔

 

 

バスが

目の前を通り過ぎたときは

 

 

だよねwww

ってなったしねー

 

 

間の悪さも面白がれるし

 

 

そもそも天中殺日だから

慌てずのんびり行こう

みたいな気持ちで過ごしてたので

 

 

バスにも店員さんにも

嫌な気分にならなくて済んだなと

思いました。

 

 

店員さんは…

まぁ、何かひっかかりがある

ということは「過去世」なので

 

 

帰宅してから

過去世の浄化をしました。

 

 

(過去世の浄化についてはコチラ

 ↓ ↓

指導霊にきくとは? ~その「怒り」は「過去世」の感情~

 

 

自分の性質も

もちろんですが

 

 

自分の宿命の流れで

どの日が天中殺日なのか?

も知っておくと

 

 

人生の快適さがUPしますよー

というお話しでしたグッド!