それはとんでもない『勘違い』なのです!(2/27のメッセージ) | 自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質って言われて気付くってことありませんか?その本質からあなたが何を感じ、何を思い、どうなりたいか・・・を読み取らせて頂き、抱えているもの、手放すものをお伝えし、外します。そしてあなたをキラキラ輝く未来に「乗せる」お手伝いをさせて頂きます。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

魂の声が聴けちゃうオーラセラピストあげよう♪ことあげいしようこ

です(///∇//)

なぜだか朝から断舎利中ほうき

と言っても洗面台の下だけですけど(笑)

いつもストックを買っては置いてあるのですが、不要なものもたくさん

ありますねぇあせる

特に多いのが化粧品天使の美肌水を注文しておまけに付いてくるグッズコスメ

フェイシャルローラーリファのようなものが3つも出て来ましたよえっ

その時はおまけって嬉しいんですよね笑・

でも本当にその時だけ!!

使わないといつの間にか溜まって不要なものとなってますよね爆弾

さぁて次はどこを断舎利するかな音譜

あまり物を持たないようにはしているつもりなんですが、いつの間にか

増えてますね汗

すっきりして春を迎えたいと思います桜


それでは今日のメッセージに行きましょうお雛様


2/27card

「嵐の天使・信念や流儀、態度やエネルギーの対立」

あなたは自分を押し殺す爆弾ことばかりして、自分を苦しめていないで

しょうか!?

あなたはひどく疲れているように見えますガーン

『自分さえ我慢すればすべてがうまく行くんだしょぼん

なんて思っていませんか!?

それはとんでもない『勘違いドンッ』なのです!!

自分を抑えて相手に合せることが『思いやりドキドキだと思っていると

したら・・・

それは大間違いですよパンチ!

自分を犠牲にしてまで相手に歩み寄ることは『思いやりドキドキ』なんかじゃ

ありませんドンッ


あなたは自分で自分を苦しめているのですよハートブレイク

もうやめて下さい注意

人はみなそれぞれ個性があり、バラバラです。

同じ人など一人もいません。

あなたと周りの人と違いがあって当然なのですひらめき電球

違いがあっていいのです!!

『水』と『油』のように反発しあい爆弾交われない関係もありますハートブレイク

しかし『光』と『闇』のようにお互いの存在があるからこそ、共に活きる

素敵な関係もあるのです合格

このようなことが起こるのは当然なのです!!

なぜならあなたが成長している証なのですからアップ

あなたは変化しています星

今のあなたを認めて下さい晴れ

あなたは以前あなたが居た安全な場所よりもかなり遠くまで来ています。

あなたはもう以前のあなたではないのですキラキラ

あなたの成長を喜ぶ人もいれば、離れて行く人もいるでしょう。

それでいいのです!!

何も問題はありませんOK

自分を大切にすることですラブラブ

そして自分に正直になることです!!

今のあなただからこそ出会える人もいるのですからクラッカー

自信を持って下さい晴れ

あなたはあなたのままでいいのですから虹

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さいねチューリップ