北海道からのおみやげ(*^^*) | 自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質がわかれば大丈夫!あなたの「人生の波乗り」案内人・あげようのBlog♪

自分の本質って言われて気付くってことありませんか?その本質からあなたが何を感じ、何を思い、どうなりたいか・・・を読み取らせて頂き、抱えているもの、手放すものをお伝えし、外します。そしてあなたをキラキラ輝く未来に「乗せる」お手伝いをさせて頂きます。

投稿写真

北海道からのおみやげ(*^^*)

ハワイに行く前日にひろちゃんが北海道からのおみやげを届けに来てくれましたo(^▽^)o
ジャガイモの「北あかり」は煮物に使っちゃったし、開拓おかきはすでにない(笑)
それ以外に六花亭のバターサンドではなく、キャラメルとキャンデーホッピングチョコもひろちゃん買って来てくれたのですd( ̄  ̄)
キャラメルは濃厚(๑´ỏ`๑)
うちのじぃじはキャラメル好きなんですが、このキャラメルなら私も納得だわ♡
そして私の大好きなベリー味のチョコの中にホッピングキャンデーが入っていて、食べると「パチパチパチ」と口の中で弾けます(≧∇≦)
いつも素敵なおみやげを運んで来てくれるひろちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
次は何かしら⁉︎(笑)

#北海道
#おみやげ