新!パズドラ日記 4日目 GFとお得ガチャ! | らっきーのつまらない人間のブログ

らっきーのつまらない人間のブログ

仕事↔寝るを繰り返しているつまらない人間が書くブログです。
読者登録お待ちしております。

はろぉぉう!

らっきーです

ゴッドフェスがやってきました

当然引きますよ…とその前に

{08AB654D-6C10-46BA-B376-6211FFB66B6E}

{C7AB48A2-4401-4EC9-9508-93BD09E3F2D6}

お得ガチャですな

課金しましたよ笑

最初で最後だと思います…たぶん

まぁお得なんでね、買っとこうかなと。

全部GFに使いますが笑笑

{6560AA78-745C-4DC8-8746-5CD0A60588EC}

孫悟空でした

お!ミルPTに近付いてるぞ!

まだミル持ってないけど、最終的には作りたい!



さぁて続いてゴッドフェス!

石10個あるので引きますよ

{69917F24-B131-4BD7-BB11-6DA4B8E99D26}

超絶×8UP!?

えらいこっちゃぁ!

でもね、モンスターの数を考えると

対して確率は上がっとらんと思う。。。

大げさに見えてそうでもないという事実。。。

夢を壊すようで申し訳ない(-。-;

まぁ皆さんは前半後半に狙いがあるのでしょうが

私は特にないので回しますわ!

これ以降の石はBOX拡張に回す!

{EB732CE6-264C-4731-BAFE-1A32C0244D6E}


…WHO?


…たぶん使わない

…継承か…うん、きっとそうだ

{DE2C53FE-0E4C-4082-8E9B-820B4C54B2E4}


…あぁ

…最初の星6フェス限がこいつか…ダンタリオン。

…使うよ…君なら序盤使える

…使えなく…ないよ!

とまぁこんな感じの結果でした!




お得ガチャの前にGF引いてたの忘れてました笑笑

{46FB0C78-B4F0-4B8F-B22C-035BEA3B6CD3}

うーん

微妙ですが、序盤は使えるので大切に取っておきます(^^)

それよりも…BOXいっぱいや。

石貰えたら拡張に使おう…

余裕ないと不安だなぁ(>_<)

BOX一杯のお知らせは地味に萎えるんだよなぁ(´;ω;`)

とまぁこんな感じで以上です

でわでわ(╹◡╹)