ベガルタ仙台戦当日のこんな時になんですが・・

というか微妙に遅い話題ですが・・

前に書いた「株式会社コニーシステム」によるザスパ草津オフィシャルスーツ「ATHLETA STILE」が発表され、今日から発売になりますが、なかなかかっこいいっす♪

http://www.thespa.co.jp/2009_news/090502_3/news.html

「ATHLETA STILE」はジェフユナイテッド千葉・清水エスパルス・湘南ベルマーレのオフィシャルスーツでもあるらしいです(ユニのA-lineに続きまた湘南とおそろいかい・・)


一番上の写真、左から都倉選手、本田選手、佐田選手、高田選手、喜多選手です♪

何がうれしいって、ヤスととっくんがモデルになってること。

モデルがいいのか、このスーツはとても涼しげでかっこよく見えます。

私に旦那がいたら強制的に買わせちゃうかもね(←決して自分では買わない・笑)


下のスナップ写真・・

やっぱり細身のヤスがキレイに着こなしていて一番似合うね(*^^*)

(ていうか最近のヤスは細くなりすぎて微妙に草食系男子化しているような気が・・肉食系のとっくんと真逆で・汗)

次点は本さん。デキる課長島耕作・・ではなくデキる管理職のひとに見える。

喜多さんもバリバリ営業マンに見えていい感じ。


とっくんはガタイがいいので崩したほうがもっと似合うかも。聡太郎くんみたいな感じに。

とはいえ、社長さんの「一番スーツが似合う選手」は推測するにとっくんみたいで。

というわけで、スーツサプライヤーにもモテモテのとっくんなのでした。


なんだか見てるだけで得した感じ。

スーツというより選手のスーツ姿目当ての私たち女子にも、できればポスター欲しいなあ。

今日会場にポスターとか配布されてるかチェックしてみよっと♪